
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

この場をお借りして。

  01, 2009 00:00
  •  4
  •  -
IMG_497522.jpg

新年のご挨拶をさせて頂きました。

出来れば今年は、もう少し余裕がある一年だったら嬉しいです。
だってほんの一瞬の交配が中々出来ないんですよ!

みなさまにも幸多き一年でありますように♪




※予約投稿です。

- 4 Comments

みったん  

明けたな。

あけましておめでとさん
今年もよろちくび♪

我が家の正月はマサのインフルエンザで散々じゃ!
どこにも遊びにいけず
昼寝三昧、ネット三昧。←普段と変わらんww

2009/01/01 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

福福  

あけおめ~!
こちらこそ 今年もよろちく☆

インフルさん 大変だね
遊びに行けず残念だけど
ママンはいつもとかわらずかよ!

2009/01/02 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね
でも、しろんの心配ごとの相談はしなくてすむ1年だといいなぁ

今年は福福さんちの、かわいいベビたん
いっぱい見られますように♪

2009/01/02 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

福福  

あけまして おめでとうございます
こちらこそ ことしもよろしく☆

しろんたん 今年は大丈夫だと思うよ
ママも日々成長してるからね

今年こそは、Babyたんたくさん生まれて欲しいよね

2009/01/05 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

