スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ごぶさたしてます…。

  10, 2009 02:24
  •  2
  •  -
すみません!仕事だけでへばってしまって(あはは)
ブログ全然更新してないですね
すみません…。

初売りの忙しいのが過ぎたと思ったら、その時に売った客注品の納期や
お客さまから聞かれていた調べ物
売りっぱなしでメンテされてない 売り場…

もうやることてんこもりですよ!

先日 まこっちちゃんがお店に会いに来てくれたのに
帰る子がいて引き継ぎに追われ、たいした話も出来ずに
残念無念!
その後 一人で売り場を見てたのですが、それが心残りでね(あはは)

そして今日はお休みだったのですが、インフルでお正月家から出る事の出来なかった姉夫婦が
子供達を沢山連れて遊びに来てました。
うさぎがアレルギーの子がいるので、居間在中のパッシィは
母の部屋へ一時避難。
ケージが大きくて、階段登るの大変でしたよ
IMG_5020.jpg
そしてみんなが帰ったあと 定位置に戻れたパッシィなのでした。

そしてここ数日PCの調子が悪いな…っと思ってたのですが
どうやら内臓バッテリーが寿命のようです。
だましだまし起動させてたのですが、バッテリーをはずしたら
普通に使えました。

調べ物あったのに、そういう時に使えないなんて
不便だね

そして そして そして

明日も仕事かぁ
がんばらねば!

スポンサーサイト

- 2 Comments

おさる  

毎日忙しそうだけど、身体には充分気をつけてね。
この間、PCのデータ移行してたらさ
旭川で撮った写真がいっぱい出てきたー!
くるみちゃんとかね♪懐かしいでそ?w

2009/01/15 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

福福  

やっと今日お休みだよ
昔とった写真って 懐かしいよね
ニングルテラスの写真も見たぞ!

2009/01/17 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

