
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれたけど…。

  18, 2009 02:11
  •  0
  •  -
今回 テラのお相手は ピノたんにお願いしてたのですが
運悪くお互いにマックスファクター遺伝子を持ってたらしく

3羽生まれたのに
1羽 巨大で死産
1羽 ピーナッツ
1羽 マックスファクター
で2日目で冷たくなってしまいました。
通常ではマックスファクターのBabyは内臓疾患等があるわけではないので
育つと言われてますが、うちで生まれる子は小さい子が多いからか
今回もピーナッツと同じぐらいの大きさで、同じ日に亡くなってしまいました。
昔生まれた時に お師さまに
「育つなら 育ててみたい」っと言ったら すごいひかれた気配がした
やべ また変な事言ったかな?っと思ったけど
育ったら 育ったでかわいそうだよね…

テラはせっせとお世話してたので、次回のBabyは無事に育ててくれそうですが
3羽でいっぱいいっぱいな子だろうし、ピノたんとのお見合いでは同じ確立で
生まれるだろうと思ってしまったので、ピノたんとテラのお見合いは
今回で終わりにしようと思ってます
本当に残念です
ただテラでブリードを続ける場合は、避けては通れない問題なので
今後またぶつかる壁ですね


- 0 Comments

Leave a comment

