スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目。

  19, 2009 22:45
  •  0
  •  -
2羽は何とか育ってますが…やっぱり育たないかもしれません。

毎日巣箱の中に手を突っ込んで、冷たい子が居ないか
確認する作業が、耐えられなかったりするのです。

ふぅ~ふたりは大丈夫…でも…

のんたんの事を思い出します。
うちに生まれて幸せだったかい?
毎日一緒に仕事に出かけたよね
普通に生活出来るようになってからは
ペットとして飼ってもらえるおうちに里子に出た方が
幸せだったんじゃないだろうか?
だけど、あれだけいつも一緒に居て手がかかった子
手放せなかったのは、わたしです
何羽も巣立つ子を見送る事が出来たのに
のんたんだけは出来なかった。

今回の子も育てば そうなるだろうね
手の掛かる子ほど かわいいんですよね

どうか明日も温かいままでいて欲しい。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

