
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後5ヶ月。

  19, 2009 23:10
  •  0
  •  -
来月には初産させなくてはいけない
パンダちゃん

嫌ねぇ
何回死産を乗り越えればいいんだろう
こんな事考えてたら、またブリード進まないんだよね

IMG_5044.jpg
これは パパのパピたんに似たポーズだね
パピたんは、平気で人に噛み付く子だから
ポーズさせて写真撮るのは、本当はすごく難しいです
それでもやっぱり飼い主です
負けないよ!すわんなさいよ!って
かろうじて噛まれずにって感じに毎回(あはは)



IMG_5052.jpg
先月と比べて 丸みが出て来てますね
この写真は、フェンディの小さい時にそっくり!
血のつながりを感じます(つながってるんですけどね!)


IMG_5064.jpg
ブルーアイド・ホワイトの目
生まれる子も同じ青い目だと思う。

さぁ ブリード頑張ろう!


- 0 Comments

Leave a comment

