スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

やっぱりねぇ

  01, 2009 00:50
  •  0
  •  -
ちょっと胸につかえてるものがある。

おじの葬儀の後 お香典だけ届けて来た後
叔母から何度も電話があったのに 無視してしまったのだ。
姉には「叔母から電話番号聞かれたから 教えておいたよ」っと言われ
フクちゃんからは「叔母さんがどうしても直接お礼が言いたいからって携帯番号教えたよ」っと

仕事中は携帯電話は持ち込み禁止だけど
子供から緊急の連絡があったら困ると、ウエストポーチに忍び込ませている
何度も仕事中に着信があったけど
出なかったんだよね わたし。
何の事はない お礼を言われて「いえいえ」って答えるだけの事なんだけど
少しでもやさしい言葉を掛けられたら 大泣きする自信があったんだよね
わたし(あはは)
今までたまってたものがいっきに出るんじゃなかろうか?

そんな不安があってさ

おばさん ごめん無視しちゃった。

先日 あさひ屋に行った時にあさひ屋のおじさんが
「同級生のS・Sちゃんって知ってる?今度ふたりめ生まれるんだって」
「今日おかあさんも来てたんだよ」って 何気に言うから

あはは Sちゃんはいとこで おかあさんは叔母だよ…っと
電話を無視しちゃったんだよなって事を思い出してしまった。

親の都合で疎遠になってしまった いとこだけど
小さい時はいつも仲良く遊んでたんだよね
同じ年で中学までは一緒だったのに、何に遠慮して話さなくなったんだっけ???
親か???
って今考えると ほんとうに些細な事だったね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

