
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからの里親さん便り。

  01, 2009 01:03
  •  6
  •  -
ほたちゃん うさんぽ ②
ほたちゃん うさんぽ ③
わたし ほたちゃんの写真は かなり隠し持ってる気がする!
こんなのとか
ほたちゃん うさんぽ 2008[1].11 ①
こんなの
ほたちゃん うさんぽ 2008[1].11 ②
たはまた こんな感じや
ほたちゃん うさんぽ 2008[1].11 ③
こんなの☆


ちろねーたん べらんぽ
そして ちろねーたん♪

- 6 Comments

moina  

さすが いいスタイルのウサギたんですね

お耳 チョキv-221っ仔っ!

かわいぃ~♪

このごろ えせネザーばっかりに
で会うので うんざりしてたの。

目の保養させていただきましたわ♪
ありがとー♪♪

2009/02/03 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

福福  

おぉ~もいなさんおひさです!

ほたちゃん 先日4歳になった子なんです

確かに 耳がちょきかもね☆

2009/02/03 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

あら。。
ほたちゃんの写真、こんなに送ってたんですね~(^^;
こうして見ると、ほたちゃん 衣装持ち!
そして、ちろねーたんは はだかん坊(笑)

先月のお誕生日写真も もちろん撮ったので、また送りますね!
おかげ様で、元気に4歳になりました♪
毎日、かっ飛ばしてますよーー。

moinaさん、はじめまして(^^
ほたちゃんのこと、かわいいって言ってくださって、
とっても嬉しいです! ありがとうございます♪

2009/02/06 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ほたちゃん可愛いな~
本当にいつ見ても可愛い
衣装持ちなんだね、どれもすごく似合っているよ
4枚目はトナカイさんかなぁ?
ポンに―ちゃんがお引っ越しして寂しくなっちゃったけど
今は、ちろねーたんと暮らしているのかな
初めましてだけど、お耳が立派なべっぴんさんだね♪

2009/02/08 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

しろんママさん、
いつも ほたちゃんのこと、可愛いって言ってくださって、ありがとう♪
実物は、もっと可愛いんですよ(笑)
トナカイさんのハーネスは、ほたちゃんが来てくれる ずっと前に買ってたの(^^;

ポンにーたんのことも 覚えていてもらって、とても嬉しいです。
ちろねーたんは、「わたちは、だれとも仲よくできないのよ」 っていう
うさぎさんなので、残念ながら ほたちゃんと一緒には遊べないの。。
でっかいお耳と スベスベの手触りが自慢で、体重は ほたちゃんの2倍以上あります..(汗)

まっ白しろんくんも、すごーく可愛いよ♪
王子くんの応援で、雪かき がんばってくださいね!

2009/02/08 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

ほたママ

そうそう アルバム作れるぐらい もらってるかも?笑
でもどの写真もかわいくて
ばしばし載せてしまいましたわ

4歳記念写真もお待ちしてますよん♪


しろんママ

しろん王子のかわいい写真もお待ちしてますよん♪

2009/02/10 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

