
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ポム・ダムール

  18, 2009 01:56
  •  4
  •  -
name:FUKU'S POMME D'AMOUR
color:BLACK OTTER SPORTS(VM)
08/08/01
Sex:Doe
Papa:パピヨン
Mama:プリマ

パンダちゃんの成長記録は →こちら

IMG_5173.jpg
IMG_5174.jpg
IMG_5179.jpg
IMG_5176.jpg
09/02/10現在の写真です(生後6ヶ月)
体重は 880g
もう少し体に体重が欲しいですね
どうしよう どうしようとどきどきしてる間に 育ってしまった…。
パンダちゃんって呼んでたけど、ママの仲間入りをするので
名前もちゃんと決めました。
ポムです
どうぞ よろしく☆

- 4 Comments

うさぎだんち  

名前かっこよすぎですね・・・。
なんだか覚えられない感じです。ポムちゃんでいいんだ。
パンダちゃんで決定かと思っていました。笑
パンダちゃん魅惑的な色で可愛いです。

2009/02/19 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

福福  

パンダちゃんで定着してたんだけど
やっぱ適当すぎるかな?っと思ってね(あはは)

愛しいリンゴって意味です
ポムは青リンゴね

2009/02/21 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

mizore  

ブラックオターのVM初めて見ました♪

すっごくかわいいですねi-233

パンダ柄と首の後ろのオターがィィですねi-178

2009/02/22 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

mizoreさん おひさしぶりです♪

ブラックオターは、血統書の中には居ないのに
でちゃいました(あはは)
マーティン家系なんですけどね
顔だけ模様がくずれちゃってて 変わった雰囲気ですよね

2009/02/24 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

