
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

知らぬ間に。

  18, 2009 00:15
  •  0
  •  -
わたしのPCのメモリーが 1Gになっていた(なんですと?!)

サクサク動くと思ったのもつかの間
なぜかネットがつながりにくい…むむむ

どうやら無線LANの子機が壊れかけてたみたいで
今日 等々つながらなくなってしまった。
PCにも内臓無線LANがしこまれているんだけど
なんだか電波が弱くてね
ぷつぷつ切れるものだから、仕事に使う資料を作ろうと
(色見本だけど)検索しても 切れまくりで!
ちょっぴりストレスになりましたよ

そして わたしがプチうっ帯
お腹に溜まってる感じがします…。

はぁ~すっきりしたい。

- 0 Comments

Leave a comment

