
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

年中無休。

  21, 2009 01:20
  •  0
  •  -
うん なんか訳わかんなくなってきた!

先日の休みは、午前中が入学説明会。
午後から中学校の参観日
そして夜 突然電話が来て東京に転勤して行った人が
帰って来てるとの事で、飲み会になり
家に帰ったのは、午前3時(笑)

次の日 仕事に行き。

翌日休み!

だけど幼稚園の参観日で 雪中運動会。

今わたしが心配な事は、明日ちゃんとおきて仕事にいけるか?って事
いやぁ~すっかり現実逃避して 休みなんて錯覚したらどうしよう?笑
2月は仕事が暇な時期のはずなんだけど、
なんだか忙しいし…卒園と入学の準備が全然進んでません。

とりあえず 明日がんばって 早起きしなくては…。

- 0 Comments

Leave a comment

