
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

13才の誕生日。

  03, 2009 23:55
  •  7
  •  -
まりちゃん 明日13才の誕生日です

早いですね
ケーキ焼こうかって思ってたけど、今日帰って来るのが遅くて
明日も夜まで仕事。
なんだか最近何もしてあげてないなぁ
休みの日は一緒に買い物に出かけるぐらいだし(本屋)

セリの卒園や入学の準備もあるし
なんだか日々に追われてる感じですね

ゆったり ゆっくり暮らしていけたらいいのにね


- 7 Comments

しろんママ  

まりちゃんお誕生日おめでとう!!
13歳、早いなぁ
私が初めて福福さんのブログを知った時は
9歳くらいだったよね

しろんのお迎えの時にあったセリちゃんは
福福さんに抱っこされて、まだ赤ちゃんぽかったのに
今年1年生になるんだね~
何だか親戚のおばさんのような気持ちになっちゃうよ

しろんももすぐ3歳のお誕生日です

2009/03/05 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

昨日メールを送ったのですが、確認しようと見たら、またも送信済みから消えてしまって。
返信したマークもないのですが、届いていませんか?
届いてないなら再度書きます。

2009/03/06 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

福福  

■しろんママへ

月日が経つのは早いものだよね
わたしがHPをはじめた時は、まりちゃん幼稚園児だった気がするよ

しろん王子も3歳かぁ
早いねぇ


■うさぎだんちさん

うん 届いてないみたい
呪いか?呪いなのか?笑

2009/03/06 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

確認、失礼致します

お久しゅうございます。
まりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
で、先週あずきんも
「お誕生日、5歳になりました報告」メールをお送りしたのですが、
お手元には届いていませんでしたでしょうか?
(と、皆さんの書き込みをヨ読みまして不安になり、コメントに失礼しました)

2009/03/06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

あずきん 5歳おめでとう♪

みんなに返事だし終わったかな?っと思っておったのですが
迷惑メールフォルダーの中に、あずきママのメール発見!
勝手に入れないで…っと思ってしまった。
何を基準に振り分けられるんだろうね?

あずきん5歳になってもぜんぜんかわらないね☆

2009/03/09 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

まりちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
13歳。。かわいいレディですね♪ 楽しいこと いっぱい経験してね(^^

せりちゃん。。私の中では、いつまでも ”メロンパンナちゃん” や、
”新種の赤いペンギンさん” のイメージなんだけど..(汗)
もう小学生になるんだね! 早いなぁ~。 お友だちとたくさん遊ぼうね!

しろん王子くん、もうすぐ3歳おめでとう♪
あずきちゃん、5歳おめでとうございます♪
お会いしたことはなくても、お誕生日の報告って嬉しいですね(^^

私も 2/15 に、ほたちゃんの4歳のお誕生日写真など送ったのですが、
届いてますか? もしかして、迷惑メールに..?? (^^;

2009/03/10 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

え?マジで?!
ほたママのメールアドレスでメールホルダー内を
検索してみます!
最近迷惑メールが多いのが悩みのたねですね
そのせいで大事なメールもちゃんとフォルダーに
おさまってくれない…
いっその事新しくして 公開しなければいいのだろうか?

まりちゃんは レディかな?笑
もう 結婚しない発言してるし、心配です(あはは)

セリは最近おしゃまさんで、鏡の前で髪の毛をいじってます
「ママ セリが髪の毛しばってあげるよ」って
パーマがかかってる髪に ばしばしブラッシを入れて来て
抜けるぐらいひっぱられるのですが、我慢です!

うちから巣立った子達も 成長早くてびっくりですね☆

2009/03/10 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

