スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれるかなぁ?

  09, 2009 00:23
  •  5
  •  -
数日後に出産予定の テラとプリマ
無事に生まれるだろうか?

段々不安になって来た。

ママ達だってさ うちは今まで出産トラブルで亡くなった事は一度もないんだけど
いつも覚悟して産んでもらってる
今まで大丈夫でも、次も大丈夫って言い切れないのが出産だよね
わたしは まぁ人間で準備万端な状態で出産でしたが
帝王切開でお腹を切る度に、確実に寿命がちじまった気がした。
毎回5歳はちじんでない?って思うのは、切った人にしかわからない話だろう
特に出産は、今まで体の中に居た生命が外に出て行くのだから
体が冷える感覚を覚える、ぐぐっと身が寒くなる
多分普通に分娩した時とは違う感覚なのでは?っと
こちらはわたしは体験した事がないけど、実際生んだ人の話を聞くのと
自分の感覚の違いを感じる、これって切ったからでは?

うちのうっさーは 帝王切開もした事がありません。
「もう帝王切開しかないですね」って言われた時も 前の手術が終わるまで
待ってる間に自力(ちょっと手伝ったけど)で産んでくれた。

怖い 出産 怖い!
スポンサーサイト

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

まりちゃん、お誕生日おめでとうi-72
もう13歳なんですね。
せりちゃんも小学生なんて、ビックリです。

出産、私は普通分娩でわりと産後も元気だったのですが、調子に乗りすぎて活動したせいで、しばらく体がおかしかったです。
お腹切ったらもっと大変だろうなぁ。
私は出産、もう一度ってなかなか思えません(泣)
兄妹いる方が楽しそうでいいなと思うんですけどね…。

2009/03/09 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

■ふわふわさん

あーーー!心配させてごめんなさい!
そしてブリーダーのくせに へたれでごめんなさい(あはは)
死産や育たない事続いてたので、余計心配でね
書いてしまった…
だけどブリードしてたら避けて通れない道なので
弱音なんて吐いてる場合じゃないよね
ほんと面目ない


■みほ大将。

まりちゃんも中学2年生
セリは小学生 月日の経つのは本当に早いねぇ

わたしはセリを産んだ後が一番ひどかった
頭痛も酷くなったし 産後のひだちが…ってやつだなって
出産後は、体がぶるぶる震えるぐらい寒くて
まぁ自分で体温あげられない方なので なお更だったかも?
兄弟は多い方がいいけど、女は一年お腹の中で育てて
生まれてからもべったりだし 一大決心だよね


2009/03/09 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

くりす  

 こんばんわ。すっかりご無沙汰しておりました^^
・・が、気になって毎日こちらに寄っておりました^^ゞ
テラちゃん&プリマちゃんのご出産を指折り数えている一人です。

 どうか無事に可愛いベビーちゃんが元気に生まれてきますようにv
遠い横浜からお祈りしております^^*

2009/03/10 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

福福  

くりすさん おひさしぶりです☆

テラが12日 プリマが13日
が出産予定日です
応援心強いです!

今日巣箱を入れたので、本当にもう少しですね

2009/03/10 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

