スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出産予定日。

  10, 2009 01:03
  •  2
  •  -
出産予定日なのですが


12日:テラ
13日:プリマ

なので今日巣箱を入れました。
しばらくほりほりしてましたが、今は静かです♪

わたし最近変なんです。
仕事先でも 3年一緒に働いた人に
「いつもポーカーフェイスだったのに、最近顔に出るよね」
っと言われる始末。

いやぁ~客商売に限界を感じたか
人間らしくなったのでしょう。
それが原因か最近思ってる心配事が、ぽろぽろ日記に出てしまう
いかん…いかん

最近写真も撮る時間が無い感じですが
ぜひ無事に生まれてかわいい写真が沢山撮れたらとおもっとります!

スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

テラちゃんとプリマちゃん
本当にもうすぐだね
きっと元気なベビィが生まれるよ(^_^)v
しろんと一緒に元気パワーいっぱい送るね~
楽しみだなぁ♪

ちょっぴりポーカーフェイスを取り除いて
力を抜いて
素をのぞかせるのもいいと思うよ~♪

2009/03/10 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

福福  

テラは無事に出産終わりましたよ
次は プリマだね

素が出るとさ
あの店じゃ働いていけないよ…
会社の決まりは納得できない事だらけだからね!

2009/03/13 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

