
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからのお便り。

  10, 2009 02:33
  •  4
  •  -
ほたちゃん 4歳おめでとう♪
ほたちゃんは 4歳 おめでとう♪

ほたちゃん 新しいおうち ①


ほたちゃん 新しいおうち ②
立派なおうちをもらって 満足そうですね(あはは)

ちろねーたん リビングうさぎ(^^
所でちろねーたんは、何歳なんだろう?
いつもつやつやで年齢を感じさせないお方です
見習わないとね!



- 4 Comments

しろんママ  

ほたちゃん4歳のお誕生日おめでとう~( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ♪
可愛くてカッコいいねぇ
3枚目の凛々しいほたちゃん、ほれぼれしちゃう
ちろねーたんも本当にツヤツヤピカピカだね~

↓ あずきんちゃんも5歳のお誕生日おめでとう ( ^_^)∠**PAN
  福福ファミリーの先輩達がみんな元気で可愛くて嬉しい!!
  しろんも見習って頑張りまーす

2009/03/10 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

テラちゃん、プリマちゃん、
Babyちゃんは生まれたかな。。ドキドキ。。

ちろねーたんは、3月3日で 5歳になりました!
ほたちゃんと1歳しか違わないんだけど、何だかオバチャン..(^^;
でも、とっても甘えっ子で、スベスベつやつやのお肌? がチャームポイントです♪

福福ファミリーの子は、みんな可愛いね(^^
もるたんも、元気にしてるかな?

2009/03/12 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

ドキドキ!
生まれましたかね?
自分のうちの子のように楽しみ&心配です。
ママ達、どうか安産で・・・。

2009/03/13 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しろんママ

しろん王子もわたしの想像してたよりも
立派な王子に育っておるよ


■ほたママ

ちろねーたん 5才かぁ
うさぎの厄年だけど、ほたママはわたしなんかよりも
上手に越せそうだね

もるたんは、どうかな?
かわいがってもらってると思うけど
連絡はないのです

■うさぎだんちさん

テラ 無事に産んだけどさ
小さい子で育たない予感…
テラは、ブリード(ラインB)に向いてないのかも??

2009/03/13 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

