スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれましたよ

  13, 2009 10:47
  •  5
  •  -
karinz8.jpg
karinz9.jpg
karinz10.jpg

きれいなBabyが ひとつぶだけ生まれました。…が
多分育たないと思う
小さいのと、ママの経験が浅いので、プリマのBabyが生まれたら
一緒に育ててもらおうとは思ってるのですが、Babyもテラに似て
おっとりさんで ほげ~~~っとした感じです
持ち上げても吸い付いたりしない子なんです

テラは、産む前も生んだあとも同じで健康状態も良好。
ただ巣箱の外に生んでしまい

「ママ!なんとかしてくれる?」って顔で わたしが来るのを待ってた。

マジかよ…口元に居たBabyを素手で持ち上げても攻撃してこないし
母性がまだ目覚めてないのかな?っと思ったり
Babyは ぴっかぴかの五体満足な子
でも生命力弱し。

う~~~~ん どうなる?

スポンサーサイト

- 5 Comments

しろんママ  

生まれましたね
ベビィ、育ってほしい!!

2009/03/13 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ふわふわ  

テラちゃんよく頑張ったね!!ありがとう!!
ベビたんちいさい子でしたか、、よく生まれてきたね。
こうして会えて嬉しいです;;
プリマたんも無事でありますようにお祈りしています。


2009/03/13 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

くりす  

 こんばんわ^^
ベビーちゃんご誕生おめでとうございます♪
 テラちゃんお疲れさまでした^^*
どうかどうか、無事に育ってほしいです。

2009/03/13 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

おさる  

おめでとう~!無事に育ってくれますように!
うちはまだなんだけど...私、すんごく日にちを勘違いしてたの?
なんでだろー?なんでだろー?
でも、まだ3羽とも巣作り完璧な状態だから、産みそうなんだよね...
バンバン毛も抜いているし...もちょっと待ってみよう。

2009/03/14 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しろんママ

育って欲しいよね
今日は微妙な感じでした。


■ふわふわさん

後から2羽産んだけど 死産でした。
予定日に産まれれたら 無事に育ちそうな感じだったので
残念無念です


■くりすさん

テラBabyは 今回育ちそうな感じがしないので
プリマBabyに期待しています
成長見守ってくださいね


■おさる

2月が入ってたから 予定日間違っちゃったのだな
いいなぁ 巣つくり完璧なんだ
うちに居る時は、産んでから とか
産む寸前とか みんなのんきすぎなんだよ!

2009/03/14 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

