スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目。

  14, 2009 08:09
  •  0
  •  -
テラ 1日遅れて2羽の子を産みましたが 死産でした。

大きさ的には育つ大きさだったと思うのですが
産道にいた時間が長かったのか のびた状態でした。

はじめに生まれた子はまだ生きてますが、大きさ比べたら
ピーナッツかな?っと
とりあえず プリマの出産が無事に終わったので
預かってもらいました。

予定日に生まれていたら 育ちそうな感じだったのに
残念です
テラは元気なので、次回に期待ですね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

