スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  14, 2009 08:23
  •  7
  •  -
プリマ 死産なしで 3羽産みました。

ママに似たカラーの子が3羽です
ひとりだけピーナッツぽい感じですが
巣箱の外に、巣を作って産んでましたが
巣箱に戻して見守ってます

どうかプリマが認識してくれますように…。

スポンサーサイト

- 7 Comments

ふわふわ  

プリマちゃん 頑張りましたね。
3匹生まれたのですね!!おめでとうございます。
ベビちゃん認識してくれるといいな。。

テラちゃんもプリマちゃんもお疲れ様でした!!
ベビちゃんの成長を祈っています。

2009/03/14 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ちありん  

初コメです!

わー予定日に産まれたのですねー!!!
テラちゃん、プリマちゃん出産お疲れ様でした。
みんな元気に成長していきますように。。。
ベビちゃん、早くもカラーがでてくるんですね

2009/03/14 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

プリマベビィ、ママ似の子が3匹♪
プリマママお疲れ様!!
ちゃんと認識して育ててあげてね

テラベビィはどうかな?
元気なら、プリマママ育ててくれるかなぁ

2009/03/14 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

おめでとうございます。
無事に生まれましたね。おーセーブルマーチン誕生?

テラちゃん、同じ日に産まれていたらと思うと残念です。
みんな3羽受胎したのにね。
微妙な大きさの子頑張ってくれるといいです。

うちでもピーナッツでもない微妙な大きさの子・・・本当に多くて
いつも後2グラムなのに・・・とか一日遅く産まれたらとか思ってしまいます。

赤ちゃん達がスクスク無事育ちますように・・・。

2009/03/14 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

くりす  

 こんばんわ^^
プリマちゃんもご出産おめでとうございます♪
 3つの小さな命が、どうか元気に育ちますようにお祈りしております^^*

 テラちゃん、後にもベビーちゃんを産んだのですね。
生きていたら・・と思うと残念ですが;; 
どうかこの子達の分もテラちゃんベビーが育ってくれますように。。

2009/03/15 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

テラちゃん、プリマちゃん、お疲れさまでした。
Babyちゃんが無事に成長してくれますように。。
プリマちゃん、がんばって育ててね!
かわいい写真を楽しみにしています。

2009/03/15 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

福福  


■ふわふわさん

3羽生まれて 少しほっとしました(あはは)
育つかどうかはまだ完全にはわからないですけどね
テラは次リンリンの子を産んでもらう予定ですが
その後 またチャレンジしてみますか?


■ちありんさん

こちらでははじめましてですね♪
そうなんです 予定日にばっちり産まれてくれました
予定日を過ぎて生まれた子は育たない子が多いので
ほっとしました。

プリマBabyは みんなママと同じおこげセーブルMか
又は、セーブルMorブラックSMだと思うんだけどな


■しろんママ

テラBabyも今の所は育ってますよん
最近自信が無いからさ 絶対とは言い切れないし
ピーナッツだとこれから育たないで…ってなってくんだよね
プリマは子育てがんばってくれてるので
後は Baby次第だね


■うさぎだんちさん

ありがとうございます
おこげかセーブルかブラックか まだはっきりしないけど
ブラック系なのは間違いなしよ~

本当に後数グラム大きく生まれてくれたら
育つはずだったのに…ってよくあるよね
ベストタイミングで生まれてくれたら 本当に嬉しいのにね


■くりすさん

こんばんは☆
3つの命 本当に育って欲しいとおもっとります
応援ありがとうございます

テラは後から産んでくれたんですよ
悔やんでも悔やみ切れないので、遅れたからあの大きさで
やっぱりタイミング的には難しかったと
思う他ないですよね
どうか無事に生まれた子達だけでも育ってくれますように!


■ほたママ

そうだよね 写真も最近撮ってないし
この子達には本当に育ってくれないと困ります!
無事に育って かわいい写真が見れるように
応援お願いしますね☆

2009/03/15 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

