
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目。

  15, 2009 20:44
  •  2
  •  -
3羽共 元気ですが、よくよく見ると2羽は小さい感じです

ここ数日が勝負なんですよね
邪魔はしないように、遠くから見守ってます。
巣箱に素手を突っ込んでも、プリマは嫌な顔しないで
見せてくれるのですが、Babyがやせたら嫌なので
写真は生後1週間ぐらいまでは 我慢しようかな…っと
でも毎日朝と仕事から帰って来たら
巣箱の中に手を入れて確認します!

そして出来るだけ毎日こちらの方でお知らせして行きますね!


- 2 Comments

ふわふわ  

小さな子は1週間ぐらいが山なんですね。
ベビちゃん達頑張って育ってね。
プリマたんもママ頑張って~!!
家族みんなで応援しています。
福福さんお知らせどうもありがとう^^

2009/03/16 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

福福  

小さな子は 2日ぐらいが山ですね
飲んだ物を消化できなくて 下痢みたいになってしまいます。

育つ子も1週間ぐらい経たないと、ママがちゃんと育ててくれるのか?
ちゃんと育ってるのか?最近判断できなくてね
今日は大丈夫だなって確信したけど
わたしなんか心配性みたい(あはは)

応援 心地強いです♪

2009/03/17 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

