
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  17, 2009 01:37
  •  0
  •  -
やっぱりダメでした。

はっきり断言できます ピーナッツでした。

ぽかぽかのお布団で、プリマにお腹いっぱいおっぱいもらって
多分そのままって感じですね
昨日の日記を書いた後に見た時には、消化しきれてない んこをしてて
消化しないならピーナッツだろうっと思いました。

でも最後にお腹いっぱいになれたので、プリマに感謝です!
Babyたんもがんばったね



- 0 Comments

Leave a comment

