スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  17, 2009 01:48
  •  2
  •  -
ちびっこダメでした。
テラBabyと一緒に冷たくなってました。

発見したのは仕事から帰って来てからで
巣箱の外に2羽のBabyを出していて
沢山の毛を抜いてかけてあげてました。

巣箱の中には、つめたくなった2羽が…。

プリマは本能で 巣箱の中に一緒にいたらダメになる
っと思ったんでしょうね
巣箱の中の牧草には目もくれないで、自分の毛を必死に抜いてました。
毎回思うのですが、こういう時のママうさぎって一番大事な事忘れてるんですよ
巣つくりに没頭するあまり…Babyの存在忘れるんですよね
気が付けば 腹ペコな ふたり…

あーーーっ
どうしよう…とりあえずは、強制授乳させてもらおう

プリマを仰向けに抱っこして 強制授乳。
手にも足にも力を入れずなすがままの プリマ
オレンジ色の電気なので、Babyたんのカラーははっきり見えなかったけど
チョコっぽい色だったので(濃度が問題だな)セーブルMが有力です。

ではでは
明日はセリの卒園式なので、とりあえず寝なければ!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ふわふわ  

ちびっこちゃん達ダメでしたか、、
ピーちゃんだったのですね。
最後までプリマちゃんのおっぱい飲めてぽかぽかで
幸せでしたね、きっと。
プリマちゃんありがとう。
残ったベビちゃんず、頑張ってー!!

セリたん卒園おめでとうございます!!

2009/03/17 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

福福  

ごめんなさい!
生後3日目にて ひとりっこになってしまいそうです
プリマなら3羽は固いと思ってたのに
期待通りには中々行かないものですね

ひとりっこに何とかがんばってもらいましょう!

2009/03/18 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

