
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後7日目。

  20, 2009 21:07
  •  5
  •  -
すみません…さぼってました…

うそです
風邪ひいて熱が出てました。(えぇ 仕事は行きましたよ)


お詫びに写真を撮りました。
karinz11.jpg
karinz12.jpg
生後1週間の ちびっこです

おんなのこ な予感。

- 5 Comments

ふわふわ  

わー!!
初めまして♪かわいいなぁ。。
ジーン  感激です!!
すくすく成長してね。

福福さんお風邪ですか、、大変だー。
はやく良くなりますように。
お大事にしてね!(お返事は気にしないで下さい)
可愛いお写真見せてくれてありがとうございます。

2009/03/20 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ワーッ大きくなったねぇ
元気に育っているんだぁ嬉しいなぁ
可愛いねぇ

福福さん、風邪ひいて熱でても
やっぱり仕事しているんだね
でも無理しないで、栄養とって
睡眠時間もあまり削っちゃダメだよ~

2009/03/21 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

福福  


■ふわふわさん

なんだか巣箱の中で育てない習慣が付いてしまったのですが
順調ですよ~

ごめんなさい お返事もう少しまってくださいね☆


■しろんママ

やっと1週間過ぎたので 少し安心しましたよん
しろん王子の親戚はいっこうに生まれないよね
そう 交配してないから生まれないんだけど…
そろそろまずいね

風邪でも熱でも休めない!
しかも立ち仕事だから 正直きついんだけど
今日はお休みで熱下がるかと思ったけど
全然さがらず~明日も続きますって感じです




Babyちゃんの写真撮れずに残念です。

2009/03/21 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ちありん  

ベビーちゃん、はじめまして~!!
これから目が開いてくるのかな?
可愛いなぁ
すくすく育ってね!!

ところで、風邪大丈夫ですか?
休めないなんて・・辛いですね・・
体あたためて、ゆっくり休んでくださいね





2009/03/22 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

生後10日目に目が開きますよ~
目が開くと活発になり、いちだんとかわいくなるんです

今まで風邪引いても休める仕事してなかったので
慣れてるっていえばなれてるんですけどね(あはは)

2009/03/22 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

