スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後8日目。

  22, 2009 20:50
  •  5
  •  -
すみません…動画だけUP!


Baby生後8日目。


↑ぽちっと☆
スポンサーサイト

- 5 Comments

しろんママ  

動くベビたん、久しぶりだ~!(^^)!
ピクピクしてるね、熟睡してるのかな
ちらっと見えるのは歯かな?
おなかもポンポンだ、かわいいねぇ♪

2009/03/23 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ふわふわ  

ひゃーベビたんが寝ている。
ピクピクして夢でも見てるのかなぁ~?
ぽんぽこお腹出して寝て将来おおものかなぁ(笑)
お目々が開くのが楽しみだ♪
プリマたんママちゃん頑張ってね!!

2009/03/23 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

くりす  

 こんばんわ^^
ベビーちゃんひとりっこになっちゃったのですね:;
 ぴちぴち元気に動いていますね~、眺めていると目尻下がりっぱなしです^^*
すくすく大きくなってね♪

 福福さん、体調いかがですか?
どうぞご自愛してくださいね^^

2009/03/23 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

わ~~ ベビたん、可愛い!!
↓下の写真もそうなんだけど、何だかお顔が 「カワウソ」に似てる?って思うのは、
やっぱり私だけ?? …失礼しました(汗)
残念ながら 大きくなれなかった仔の分も、すくすく元気に育ってね♪

ほたちゃんは、先日 今年初のうさんぽに行ってきました。 また写真送りますね(^^
いつのも公園で、カラスとかに気をつけながら遊ばせてるのに、ほたちゃん、自分から
鳩さんを追いかけようとするんですよ~。
ビックリです! 危機意識がないのかなぁ(汗;;)

せりたん、卒園おめでとう~♪
福福さん、身体に気をつけて お仕事がんばってね!

2009/03/24 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しろんママ

本当に久々な動画だね
携帯壊れて新しいのにしたんだけど、動画とってそのまま
メールで送信してUP出来るので、仕事の休憩時間にでも
送信出来るので便利です☆

ちらっと見えるのは 歯だね
今日は 動画にはとれなかったけど目がちらりと見えてたよ


■ふわふわさん

夢見てるんだろうね
巣箱の外で育てられてるので、歩く時も
金網から足が落ちてて 上手く進めないんですけどぉ
って感じな子です
に、にぶい?笑


■くりすさん

ひとりっこになってしまいましたが
へなちょこな子なので、ひとりだから育ってる気もします
見てると吸い付くのも遅くて、ママが「あれ?」って
お腹の下を確認するぐらいです

わたしはインフルさんでした
道理で熱が下がらないはずだ!


■ほたママ

ご期待にこたえて、かわうそ写真撮りました!
(期待してなかった?)
オターってカラーは、かわうそに似てるから
ついた名前なので、このパターンの子はみんな
かわうそちゃんですよね

ほたちゃんの写真 楽しみに待ってますよん

お祝いの言葉 ありがとね♪

2009/03/24 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

