スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後9日目。

  24, 2009 10:27
  •  4
  •  -
寝てる時なのですが、ゆすっても起きない…。





ちなみに、我が家で今大流行している熱は
インフルさんでした。
インフルにしては熱が低いのですが、徐々に熱が高くなるとか?
今日まりちゃんは学年閉鎖 明日から通常
わたしは今日お休み
インフルさんなら明日休ませてくれるだろうか…。

スポンサーサイト

- 4 Comments

ふわふわ  

かわうそちゃん(笑)寝てばかりだー
寝る子は育つ・・ですくすく育ちますように!

福福さんインフルだったのね。。
お身体辛いね;;
はやくよくなられますように!
ご家族の皆様もお大事にしてくださいね。

2009/03/24 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

福福  

ほんといつ見ても寝てるんですよ

なんでしょうね?この脱力感。
育ってるから まぁいいかっと

インフル 辛いです!
もうちょっとの我慢かな?
1週間ぐらいは続くのかな?

2009/03/24 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

くりす  

 こんばんわ^^
おお、再び動画、楽しませて頂きました♪
 へにょ~んなカワウソちゃん^^*将来オオモノな予感がしますね。

 福福さん、インフルさんでしたか><
そちらはまだかなり流行続いているのでしょうか・・
こちらの方もまだ少し薬が出ています(・・医療関係のニンゲンです^^ゞ)
 出来れば3日くらいは安静にして頂ければと思うのですが^^;
せめて明日はお休みできるといいですね。

2009/03/25 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

まだ寝てばっかりですよ
ほんとうにかわうそちゃん大丈夫?笑

夜は「もうダメだ…明日お休みさせてもらうしかない…」
ってぐらいなのに朝起きたら 熱がすっきりなくなり…
夕方からまた熱が!の繰り返しでしたよん
まりちゃんの中学ではやってたらしく学年閉鎖でしたよ
やっとおさまって来たかんじです☆

2009/03/26 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

