スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後10日目。

  24, 2009 10:44
  •  2
  •  -
早いもので生後10日目です
今日目をあける日なのですが、朝半目で寝てる姿を見ました。

ちょっと異様に見えて わが目を疑いもう一度みたら
やっぱり半目でした…
しかし いつも寝てる子だな


karinz13.jpg
ケージから出して来て ぽんとおいても へにょ~

karinz14.jpg
手に持ち替えても へにょ~

karinz15.jpg
「わたし かわうそちゃん♪」っと ポーズさせてみましたが
本兎は寝ています!

karinz16.jpg
やたら下の歯が、写真に写りこんでたので
写真とって見ましたが、かみ合わせは今の所大丈夫。
歯は大丈夫だったけど、このこは大丈夫かな?
へにょ~って子のまま育ちそうで…。

体に力入れようよ!

スポンサーサイト

- 2 Comments

SORA* ショコラママ  

ご無沙汰しています
Baby生まれていたのですね。。
身震いしそうなほど可愛くてたまらないッ

予約を受け付けていないのは百も承知ですが
ショコラパパが耳垂れロップちゃんを欲しがっています(滝汗
ということで、ロップbabyちゃんの誕生も待ってます

あ、決してプレッシャーではございませんのよ、ホホッ

2009/03/24 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

福福  

おひさです☆

実は先日 22日なのですが ホーランドの交配をこころみました…。


カメリアとヴァニラだったのです
が!オレ男では成功せず
パッシィーと!
ヴァニラは成功した感じですが、カメリアは
全然だめでした。
来月パンダなロップが生まれるかもよ

2009/03/24 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

