スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後11日目。

  25, 2009 11:10
  •  4
  •  -
寝てばっかりの動画だったので、セリも一緒に!
ただ写真とちょっと勘違いして 写ってますが・・・。



ではでは 仕事に行ってきます!

スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

本当だ~(^.^)
セリちゃん写真と思っているせいで動きがないね~
ふふっ、お姉さんの歯に変わってるところだね
大きくなったなぁって、しみじみ実感してるよぉ
こんな小さなベビたんを、こんな風に抱っこできるなんて羨ましいぞぉ、セリたん♪

2009/03/25 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

こももたんのネエサン  

お手手もあんよも歯抜けもカワイイ=☆
こももたんの姉妹のテラちゃんももうママなんだね^^;
こももたんは明日から3泊4日の旅に一緒に出ます。
今回は列車だけど、飛行機だって2回乗ったことあるのよ~。
ずうっーと言うの忘れていましたが
私の2台めのカメラもX2です^^;

2009/03/26 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ふうたママ  

福福さん♪お久しぶりでした!
セリちゃん&babyちゃんの動画、可愛い(*^_^*)です♪♪
しろんママさん同様、
歯の抜けているところがまたまた可愛いらしい♪

福福さんもインフルエンザに!
実は私も(娘も)インフルでしたー
あの辛さの中、仕事に行くなんてえらすぎます(T_T)
早く回復する事願ってます・・☆

2009/03/27 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しろんママ

ねぇ 動きが無いしょ?
ねざこ抱っこしてるからなのか?
写真だと思ってるからか?
その辺はわからないのですが、固まってるよね(あはは)


■こもものネエサン

テラは中々育つ子を産んでくれないけど
もうママさんなんだよね
ももたんも飛行機へいきなんだね
テラも結構乗ってる方かも?
いつの間に!X2!同じカメラ使ってても
わたしは足元にも及ばないけどね(あはは)


■ふうたママ

お久しぶりで~す☆
うっさーも子供達もあっと言う間に成長しますよね

そうそう検査した訳ではないけど 多分インフルさんだと!
そんな状態で仕事に行ったらダメだな…っと思いつつ
検査してないし朝は熱下がるし…で仕事をしてしまいました。
言っても休ませてくれなさそうだったしね

2009/03/28 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

