スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後15日目。

  28, 2009 16:08
  •  2
  •  -
ひどくのんびり成長しております。


karinz17.jpg
ねざこは、顔がつぶれた子に成長してくれそうですね
歯が心配なので 毎日見てますが 今日はまっすぐ当たってました。
かみ合わせなしって状態で、でもまっすぐ削れてる感じです
バッティングだけど、変に噛み癖さえ出なければ
成長と共に、通常のかみ合わせになってくれると思います
今のところ パパにもママにも似てますね
うちで以前生まれた子の中では、ダミエやMAXに顔の形が似てるかな?


karinz18.jpg
せりは相変わらずへばりついてる
おもちみたいな似た顔してね(あはは)


karinz19.jpg
とりあえず離れません!


メールの返事 まだ出来てません。
今日の晩 元気があればお返事出させていただきますね~
スポンサーサイト

- 2 Comments

ほたるママ  

かわうそちゃん、気持ちよさそうに寝てるね! 元気に育ってて嬉しいです(^^
オター。。かわうそっていう意味だったのですか? 知らなかった..(汗)

せりたん、かわいいね~♪ すっかり うさぎマスターかな(^^

福福さんも、あい変わらず お仕事忙しそうですね。
月末と年度末が重なり、4月の制度改正もあって(ケアマネの仕事してます)、私もバタバタしてます。
メール、まだ送れてません…ほたちゃんの写真、もうちょっと待っててね。

2009/03/30 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

寝てばっかりですが
最近は、飛び回ってますよ~

たな卸しは、準備からはじまり商品の完了等
なんか毎日ばたばたでした
ケアマネは うちの弟もそうなんだけど
色々大変そうだよね

メールはいつでもいいですよん♪

2009/04/01 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

