
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後19日目。(画像UPしました!)

  01, 2009 12:36
  •  6
  •  -
karinz20.jpg

karinz21.jpg

karinz22.jpg




うさぎ生後19日目。


- 6 Comments

ふわふわ  

わぁ~大きくなったね。
目がくりくり♪
プリマママに似て美人さんだー。
やっと起きているところを見られた(笑)

2009/04/01 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさん 届きました!ありがとうございます☆

おんなのこだと思うので、名前つけちゃってください
きっとかわいい娘に成長しますよ

2009/04/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

SORA* ショコラママ  

ぬいぐるみよりも可愛いから!!!
もう堪らんです~
ハグしちゃいたい~!!

うさぎって可愛くて罪な生き物だわ~

2009/04/02 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

可愛い~!!
お目目がパッチリ開いて一段とかわゆくなったねぇ♪
プリマママにそっくりだ~
でもパパにもよく似てる気がする~

2009/04/02 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ちありん  

とってもプリティ!!!可愛すぎます。。
パパとママどっちも似てるね♪♪
これからはもっと活発に動いて、連続ジャンプももうすぐでしょうか




2009/04/04 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事遅れてごめんなさい。

■ショコラママ

ぬいぐるみいよりもかわいいですよん
罪な生き物ですよね~


■しろんママ

パパにもママにも似てますよ
同じ系統が元々入ってるのでね
ブス期も短い感じがします


■ちありんさん

かわいすぎですよ(マジで!)
へにょ~な子でしたが、今はもう連続ジャンプ
してますよ
チョロQ ほたちゃんを思い出します

2009/04/05 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

