スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後23日目。

  05, 2009 17:05
  •  6
  •  -
まだまだプリティです☆
そろそろブス期に入りますかね?

karinz30.jpg

karinz31.jpg
スポンサーサイト

- 6 Comments

SORA* ショコラママ  

もうストーカー並みにのぞきに来てますヾ(;´▽`A``

お家が決まっていて残念というか ホッとしたというか…

まだ使いこなせていないのですが
ショコラ家もEOS X2 購入しました
(LUMIXと悩みに悩んで…)
AVモードで撮っているのですか?
ボケ感がちょうどいいです!!

2009/04/05 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

福福  

ども!まいどさまです(あはは)

今日はわたしがお休みで 以前ショコラ家のご近所さんだった
ホルモン屋さんに行って来ましたよ~

X2人口増えてきましたね
先日まこっちちゃんもX2買ってました!
X2で正解だと思うよ

この写真は 実は逆光の場所で撮ってて
ISO感度をあげて、シャッタースピードでMとAVを使い分けてます
うさぎはだまって待ってくれないので、中々写真撮れないよね
同じ状態でも光の射し加減と、毛の色で白とびした
パピたんをギャラリーの方で見れますよん

ショコラママの写真 楽しみにしてるね☆

2009/04/05 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ふわふわ  

いやー可愛すぎる~!!(笑)
うちの旦那も私もメロメロです。
これでブス期に突入なのですか??
豆千代は結構びよーんと耳が伸びてブリーダーさんを
泣かせたそうですw
福福さんお写真すごく素敵だー。

2009/04/06 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

気にいっていただけて嬉しいです☆

もうすぐおうちに行けるので、もう少し待っててくださいね
もうそろそろブス期なんだけど、まだかわいいよ
耳とか顔の伸びる時期は、どのこもついてくるし
成長の仕方は遺伝なので、パパと似ちゃうかもよ

写真は ふわふわさんにほめてもらって光栄ですが
なんですか?あのブログの桜の写真!
絵か?ってぐらいキレイで興奮しましたよ(あはは)
奥行きもすごい出てて立体に見えるぐらいでした。
腕もあるけど センスだろうなぁっと!

2009/04/07 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

まこっち  

先日はどうも!
福子さんに接客してもらいたかったですが 売り場違いますもんね
いつか時計買いに行きますから気長に待っててくださいね

肝心のX2、体調不良で放置プレイなので早くパシャパシャしてあげたいっす

ところで 鬼キャワーーーーーーーー
サンカク(凛)とシカクちゃんに初めて会った日を思い出します

落ち着いたら またブリードよろしくお願いしますね
凛もじいさん目前なので体力のあるうちにでも(笑)


そうか せりちゃんも小学生ですか・・・・
初めてあった時はまだ福子さんのおなかのなかにいましたね
時が過ぎるのは早いですねぇ

2009/04/08 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

先日は どもです
いえいえ 探してくれたんでしょ?
1日はお休みもらってたので、探しても居なかったのです
(すまんです)

Babyたん めんこいでしょ?
今月中には リンリンと交配お願いしたいのですが
どうやら遅番が多いみたいで、仕事が終わって帰ってって考えると
11時頃になりそうです。
早番で都合の付きそうな日が無いかシフト確認してみますね☆

そうだ(笑)
はじめてあった時期は、まだお腹の中だったね!

2009/04/09 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

