スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

入学式。

  11, 2009 17:54
  •  3
  •  -
karinz35.jpg

先日 セリの入学式が終わりました。
教材と算数セットを渡されて
地道に名前を付けてく毎日
働くおかあさんは 大変なのですよ

これから家庭訪問や参観日が立て続けにあるのですが
家庭訪問期間のお休みが1日しかなく
その日に3人共の家庭訪問が入ってしまうのが
今のところ一番の心配ですね
同じ時間にあたったらどうしよう!って感じですね

さぁ 今日も月曜日に持ってくものを
名前つけなくては!

スポンサーサイト

- 3 Comments

SORA* ショコラママ  

セリたん 入学おめでとう~
すっかりお姉さんな感じに見えるのは洋服のせいかしら!?

福福さん 何かとお忙しそうですが
まだまだ不安定な気候が続くので体も大事にして下さいね。。

そいえば、その後の貧血治ったかな?

2009/04/12 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

セリちゃん、入学おめでとう!!
ピカピカの1年生だね、もうすっかりお姉さんに見えるよ
子供さんの時間の流れって、もう感動だね!!

福福さんもさらに忙しくなりそう
気をつけてね~
って、ハハッ♪ショコラママと同じ事書いてるね~
同じ事ついでにもう一つ、私も気になってたんだぁ
貧血少しか改善した?

2009/04/13 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しょこらママ
セリはおねえさんぶるのが好きみたいで
せっせと毎日わたしのお世話をしてますよ(あはは)

これから3人分の家庭訪問と
3人分の参観日が待ち受けてます
何もかも忘れて ゆっくりしてみたい!

貧血は、健康診断でAでした!


■しろんママ
そうそうしょこらママと一緒だね☆

しろんママもそろそろ一眼デビューしないの?
キャノンのX3が24日に発売になるんだけど
新しいの見せてもらったけど すごい使いやすいよ
一眼仲間を増やすのだ!

2009/04/14 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

