
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後29日目。

  11, 2009 17:58
  •  2
  •  -
karinz34.jpg
karinz33.jpg
karinz36.jpg

へにょ~な子から おさえてないと写真撮れないのよねって感じに
成長してくれた ねざこちゃんです
離乳もほぼ終わり 自分で食べたり飲んだりするようになりました。
もうそろそろ離しても大丈夫なので日中は別々のケージにしようかな?っと
プリマのストレスが少なくなるように考えてます

- 2 Comments

ふわふわ  

セリたんご入学おめでとうございます。
名付けのもの今も昔もたくさんあって大変ですね。
福福さんお疲れ様です!!

ベビーちゃん大きくなったなぁ。
そろそろ独り立ちなんですね、、
プリマママもお疲れ様です!!

2009/04/13 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

福福  

名前付けるのも 学校行事も沢山ありすぎで
最近訳がわからなくなってきた(あはは)

ねざこ もう大丈夫そうなので
今日メールしました☆

2009/04/14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

