
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お休みでした。

  15, 2009 01:21
  •  0
  •  -
入学祝いをもらった名寄の叔母に、お返しにコーヒーのセットと
飼っているワンコに似たキーホルダーを作った。



朝 子供達の学校の準備
やや ほぼセリのかばんの準備だけど
提出するプリント等が多くて 朝出されてもねって状態で
前の日に出しなさいよ!って言ったら 今日の晩
明日もっていかないといけないの~っと
教材費の封筒2枚
おつりが出ないようにぴったり入れてくださいねっと!無理だろう!
お財布をひろげても、1枚分の小銭にも足りないの
こらからイレブンに行ってお金崩してこないとね


karinz37.jpg
こんかいバニーさんと交配したパッシィ
ケージから出すとさっくんがうるさいので、ケージの外から撮影
忙しくても ブリード頑張らないとね


- 0 Comments

Leave a comment

