スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

家庭訪問完了。

  23, 2009 00:57
  •  2
  •  -
家庭訪問 3人分 おわりました!

よかった よかった
昨日の晩から 少しづつ掃除をし(笑)
終わってちょっと ほっとしました。
参観日も終わり、でも運動会や遠足 修学旅行と
行事はまだまだ続くのです。

セリが小学校に入ったら 少しは楽になるかな?
って思ったけど、学校に行く時間が早くなった分
早く起きて 付きっ切りで
学校の準備をしてあげなくてはいけない事に気がつき
けっこうてんてこ舞いです

かばんの準備をした後に フデバコ出して忘れて行ったり
準備に時間がかかり 学校まで車で送っていったり 予想外の事もあり
(尿検査もたしたのに、提出してなくて再提出とか 聞いてないよ!っと)

まぁ そんなこんなですが 今学期も頑張っていきましょうね!



そういえば さっくんの先生が来た時に
セリのテンションが異常にあがった。
おだつな!うるさい!ってぐらいだったのですが
先生の帰ったあと セリが ぼそりと

「さっくんの先生 めっちゃかわいいね」

だって!
ママと同じぐらいの年の男の先生なのですが…(あはは)
スポンサーサイト

- 2 Comments

みほ大将。  

こんにちは。
4月は忙しいですねー。
私はチビ一人でもバタバタしてます。
それでも保育園は幼稚園より行事も少ないし、楽だと思うのだけど…。

それにしてもセリちゃんかわいいな♪

2009/04/23 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事おくれてごめんなさい!

子供が3人いると言う事は、行事も3人で
学年も離れているので、同じ日に参観日もなく…っと
さいきんはまってますよね(あはは)

保育園は幼稚園よりも楽だけど、辺に気がきじゃなくて
安心して預けられなかった記憶があるんだよね

お互い頑張って仕事しようね♪

2009/04/29 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

