スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

なんか増えてない?

  03, 2009 23:38
  •  2
  •  -
そうなんです 最近うさぎが増えてるみたいです。

先日オリオンが帰って来たり
娘ちゃんも来たり
今日も娘ちゃん来たりで
確実にケージの数が増えてるんです

今までは増えても無関心だった フクちゃんなのですが
最近わたしの多忙ぶりを見て見かねたのか
頼んでもないのにうさぎの掃除をしてくれるんです
10年うさぎのブリードをしていて はじめての事ではないでしょうか?

そうしたら 口出しまでしてくるように…

えーーーならしなくてもいいよ


今日も あれ?増えてない???っと聞かれたが

増えてませんけど…っと答えておきました!


そろそろBEWのブリードメンバー紹介ページを
新しく作らないと、わたしも誰が誰のこだか
どこのこだか
わからなくなってしまいそうです(あはは)

時間欲しい!


スポンサーサイト

- 2 Comments

ほたるママ  

おぉ!! うさぎさん増殖中ですか!?
ふっふっふ。。楽しみ楽しみ..(^^

さっき、ほたちゃんの写真をいっぱい送りました。
…が、動画を重~いまま送ってしまったようで…
しかも、見れるかどうか微妙なんですぅ。 すみませんっ(汗)

2009/05/04 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなんです Babyも今度こそは生まれて育ってくれるので
もっと増えていく予定なんですよ(ふふふっ)

写真見れましたよん
後日UPさせていただきますね☆

2009/05/05 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

