
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

GW。

  07, 2009 02:01
  •  0
  •  -
今回珍しく家族みんなでGWを1日だけ過ごす事が出来ました。

丁度桜が満開に咲いた日です。
客商売なのにお休みもらえるなんて すげー!
っと思い 出かける計画を立てようと思ったのですが
近場の観光地は混雑の気配だし
休みは1日なので、遠くにはいけないし(あはは)

なので、中富良野でじんぎすかんを食べて
深山峠で桜を見て来ました。

karinz41.jpg
桜をバックに写真を撮ったら 何気にポーズしてるし(あはは)

karinz42.jpg
崖の下が桜なので 微妙な写真です

karinz43.jpg
これなんの花ですかね?ツツジ?
ボケ感がよかったので!



いつもどこにも連れてってあげられないから
喜んでもらえて よかったです。
まりちゃんは帰ってから行ったイオンの方が
楽しかったみたいですが
イオンもいつでも連れていけると思ってたけど
中々時間はあわないもんね


明日(今日)から学校ですね
GWは 休みの日の方が疲れたかな?
明日から学校で 給食あるので助かります!
学校行ってた方が やっぱり静かでいいですよね(あはは)

よし 明日もお仕事がんばりますか☆

- 0 Comments

Leave a comment

