スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  07, 2009 21:02
  •  2
  •  -
パピたん&わんこBaby
4羽生まれました。

3度目の正直で 育って欲しいです。

今回も巣箱の外に…巣箱小さいのかな?
大きさは問題ないと思うんですけどね

1羽は完全にピーナッツで
3羽は生まれたばかりなのにお腹がしぼんでる所
以外は 育ちそうな感じがします

でもどうかな?しわしわな感じもするんだよね

前回と違う所は ピーピー鳴いてない所かな?

わんこたん お疲れさまです
子育て頑張って!

スポンサーサイト

- 2 Comments

みほ大将。  

わんこちゃん、がんばれ~。
わんこちゃんは(勝手に)ウチのコのような気持ちです。

私、今朝はうっかり寝坊してしまい、社会人失格ですi-240
福福さんはお弁当作りもあるんですものね。
尊敬ですよ☆

そして、福ちゃんがお掃除をー!
これまたビックリです。
たしか前はうさぎさんも苦手でしたよね?

2009/05/08 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

福福  

折角生きて生まれてくれたのに
おちちでないんです…

まいったね(マジで!)

わたしもこの前 早出の時に遅出と勘違いしてしまい
遅刻しました。
自分の事が信用できなくて、いつもはやめに
行動してたのに(5分前行動ではなく30分前行動ね)
そこ勘違いしたら もともこもないじゃん!っと
今はお弁当つくってないよ~

そそっ
フクちゃんうさぎ苦手だけど 掃除やってくれるの
どうしたんだろうね?笑

2009/05/09 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

