
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  09, 2009 23:59
  •  5
  •  -
いや~
おちちが出ないんです。

朝と晩 強制授乳してるので今日ぐらいには
刺激されてでるかな?っと思ってたのですが
でないので、人工保育にしようかと
今日の晩はミルクをあげてみたのですが
ちょっとしか飲みません…

Pちゃんは亡くなってしまったのですが
まる2日 おちちあたってないので
2羽もPちゃんみたいにしぼんで来ました。

れみたんもららたんも出産予定はあるのに
2~3日あけてるので まだ生まれない!

明日の朝こそ出るのではないかと言う
淡い期待と、わんこちゃんが見放して おしっこでも
掛けてしまうのではないだろうか…っと言う不安…
離しておこうかとも思ったけど、出るようになって
与えてくれないだろうか?って方に
期待を込めて 一緒にしております。


- 5 Comments

しろんママ  

わんこちゃん、お乳出るようになったかな?
育ってほしいよね!!

2009/05/10 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

わんこちゃん頑張って!頑張ってね!
赤ちゃん元気に大きくなぁれ。

2009/05/11 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

福福  


■しろんママ
おちちね 少しづつ出るようになったみたい
でも小さいふたりは十分に飲んでないんだよね
困ったね

■うさぎだんちさん
虹の写真 見たよ
そっちでは虹があまり出ないって前に行ってたから
虹出して渡ってるのを見せたんだなって思った
親孝行だよね

2009/05/11 (Mon) 03:18 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

ベビさんどうかな。
あんまりわんこちゃんにプレッシャーかけてもいけないけど、頑張れー!

お弁当、セリちゃんが小学生になったから、なくなったんですねー。
そうだよと思いつつ、改めてビックリです。

2009/05/11 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

ベビーちゃん 2羽だけ育ってますよん
おちちも少し出始めたんだけど
一番小さい子は間に合わなかったみたい
後少し早かったらね

お弁当無くなったのが すごく楽だよ
でも遠足が今週あるから 希望を聞いて作ろうと
おもっとります☆

2009/05/12 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

