スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後5日目。

  12, 2009 00:49
  •  2
  •  -
Baby 2羽だけ育ってます。

Pちゃんは 白い子
もう1羽いた白い子も小さい子だったのですが
おちちが間に合わずに亡くなってしまいました。

残る2羽は 1羽は茶色い子で 多分S・セーブルかな?
もう1羽はブラック
ブラックの子も小さめな子なので、育つかは微妙ですが
わんこちゃんによく吸い付いているので(そして巣箱の外へ…)
その調子でいけば 育ってくれるかも?っと淡い期待を

そろそろ写真撮りましょうかね?

スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

親孝行?
私の夢物語みたいな虹の話にのってくれて、ありがとうございます。
本当に綺麗な虹でした。

ブラックでるんですね。ちょっとビックリしました。
以前 ブラック欲しいって言っていましたよね。代々ブラックでしたっけ?
しっかり育ってくれるといいですね。

お久しぶりにミスティーを載せました。
是非 見てみて下さいね。

2009/05/13 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

福福  

えー親孝行でしょう!

だって虹あまり出ないって思ってたのに
四十九日に虹だよ!

わたしはブラックよりも 茶色の子にびっくりしました。
多分S・セーブルだと思うけど チョコって事はないよね?って
ブラックは優性なので出やすいけど チョコはないだろうっと
だがしかし BEWのブリードから出たブラックなので
代々のブラックとは違うんですよ
そして ブラックは育ちそうにない感じです。
悲しいですね

2009/05/13 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

