スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後6日目。

  13, 2009 10:37
  •  4
  •  -
DVC00018.jpg
写真ではわかりにくいですが、くろたんは ちょこたんの半分の大きさです
ちょこたんは どんどん大きくなるのに
くろたんは お腹もぽんぽんにならない…
多分 しろい子と同じように育たない子だと思うんだけど
毎日一生懸命 おちち飲んでるので現状維持です

やっとおちち出るようになったのに どうにもならないなんてね


ブログの画像消えてしまって おかしな事になってますが
これから仕事なので帰って来てから 直す時間があれば
直しますね
母が佐渡に旅行に行ってるので いつもよりバタバタしてます♪

明日は子供達の遠足だから、仕事帰りに買い物もしてこないとね
スポンサーサイト

- 4 Comments

うさぎだんち  

本当だ、見事な茶色ですね。
S・セーブルもちょっとビックリです。

くろたん小さいですね。切ない。
しっかり毛も生えてきているのになぁ。
頑張れ、くろたん。

2009/05/14 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

度々・・・。
見事な茶色にビックリして・・・。
やっぱりチョコですよ。チョコレートだと思います。爆!かな。

他でS・セーブルの小さい子達、拝見して勉強してきました。
もっとグレーっぽい感じでしたよ。5羽ほどみました。笑

2009/05/14 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

きれいな茶色だな~
見つめていると引き込まれそうな色ね
小さいくろたん、もうきれいに毛も生えてきて、一生懸命お乳も飲んでいるんだね
切ないな、でも頑張って!!
いっぱいお乳飲んで、ゆっくりでもいいから育ってくれますように!!

2009/05/14 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事です

◆うさぎだんちさん
ね!びっくりでしょ?
うちでチョコが生まれたのは もうかなり昔なので
色の判断が付かない(笑)
S・セーブルも結構チョコっぽい色なんだけど
その記憶すら怪しいよ(あはは)
でも5羽程見てくれたなら チョコかな?
S・セーブルだともう少ししたらシェードとか入るんだよね

◆しろんママ
くろたんは 食い意地がすごいので
まだ生存しております…って感じがします
どうにもできないもどかしさで
いっぱいいっぱいです
思わずブログのテンプレートカスタマしまくって
しまいましたよん

2009/05/14 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

