
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  14, 2009 16:37
  •  0
  •  -
パピたん&れみたんBaby
無事に生まれました。

れみたんは 本当に3度目のなんとかでしょうか?
今の所 異常なしです!(よかった)

巣箱に毛を抜き 数分で無事に巣箱で出産
みんな大きめでコロコロしたBabyなので わんこちゃんのBabyみたいに
少し飲めないと…って事はなさそうです

3羽生まれたのですが、1羽はぷにぷにな感触の子で
死産っぽい感じです
頭の方に羊膜みたいな感じにかぶさってたので
そのせいかもしれないですが、ママが故意にした可能性もあります
体は未熟児っぽくはなかったのですが、耳が異常に短いPちゃんみたいな子だったので
育たないと判断しての事かもしれません。

とりあえず、しろいこが2羽 巣箱の中で寝ています。

れみたん 今度こそ頼みますよ!
頑張って!



- 0 Comments

Leave a comment

