
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後9日目。

  16, 2009 11:15
  •  0
  •  -
う~~ん
チョコたんのカラー やっぱりチョコレートでした。
ふっしぎだね
わんこちゃんの系統でチョコとか居た可能性は高いですが
パピたんの方は 居たか?あ 居たかも?
あ、そうか居るわ 居る ララはブラックオターだけどペコとかネネの系統だ!

って事で チョコでした(あはは)
IMG_5929.jpg

IMG_5928.jpg

くろたんは 相変わらず小さいのですが、パピたんの子なので
こんなものなのかもしれないな…っと思ってます
パピたんも中々大きくならなくて、途中で人工保育とかしたりと
色々あったもんね 小さくても育つのかも?っと

あしたは開眼です
目が開くと 今まで以上に活発に動くので
くろたんも頑張ってママを追いかけてもらわなければ!



- 0 Comments

Leave a comment

