
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後10日目。

  17, 2009 10:29
  •  2
  •  -
これから仕事なので 写真だけ☆
IMG_5953.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_5975.jpg

IMG_5971.jpg

行ってきます!

- 2 Comments

うさぎだんち  

可愛い!
思わず、1枚目の頭撫でちゃいました。

もうお目目開きましたか?
この二人は何色のお目目をしているのか
興味津々です。
ルーから産まれるカラーの子達とはまた違うんですよね?
クロちゃん頑張って大きくなれ。

2009/05/18 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

開眼したよ

パピたんの成長記録を見てみたら
くろたんと同じ感じでした。
ママと2ヶ月一緒コースかなっと わんこちゃんには
頑張ってもらわないとね

開眼はしたけど目はまだ何色かわからないかも?
目もちっちゃかった!

REWはノーマルに対して優劣の関係だけど
BEWは別枠の優劣になるので ちょっと違うよね
だから チョコで目が青orブラックで目が青 も
ありえるね

2009/05/18 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

