スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

嘘ついた。

  18, 2009 01:58
  •  2
  •  -
先日セリがしょんぼり帰って来た。

5時には帰るから!っと出かけたのに3時に帰って来た。
話しかけても返事もなし

どうしたキョウヘイと喧嘩した?っと聞いても

してない…。

っと キョウヘイの家に遊びに行くって言ってたので
何かあったんだろうな…っと思ったんだけど
何を聞いても口が重たい
いつもぺらぺらしゃべるのにね

IMG_5939.jpg
IMG_5944.jpg
まっくろくろすけのパンを見せたら 少し機嫌が直りました。

食べたら少し 口が軽くなり

「キョウヘイ 嘘ついたんだよ さっくんお迎えに来たからって」

っと話出した。

ようは キョウヘイがセリに付き合いきれなくなり
帰す口実に「さっくんがお迎えに来たよ」っと言ったみたいです
外に出て さっくんが居ない事に気がつき またキョウヘイの家に入ろうとしたら
カギが掛かってて 何回ピンポン鳴らしても出てこなかったみたいです

多分 キョウヘイ怖かっただろうね(笑)

ひとりっこのキョウヘイが3時間もセリを遊んであげた事考えたら
そらそうだろうっと!
いつも公園で面倒を見てくれてたんだけど、もうキョウヘイと遊ばない!
って 多分キョウヘイも思ってるよ(笑)

キョウヘイはさっくんと同級生なので さっくんには

「さっくんが良いって言わないと キョウヘイの家で遊んだらダメだよ」

って言われてました。

ちなみに、キョウヘイの家に遊びに行ってた3時間の間
ママは セリのお友達だと思われる 男の子のピンポン攻撃に
あってました。

公園に居ないんだけど まだ帰ってないの?
待ってても来ないんだけど…っと 逐一報告
同年代が丁度いいよね…。

スポンサーサイト

- 2 Comments

みほ大将。  

子供同士のおつき合いもイロイロありますよね。
私は息子と遊ぶのが結構キツくて、悩んでます(笑)
「一緒あそぼ」って誘われるのだけど、ミニカーで一緒に何をしたらいいものか…。
私は元々貧乏性なので、じっとしてるの苦手ってのもありますね。
こういうときに兄弟いたらとか、また考えちゃいますi-229

2009/05/18 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうそう。

子供と遊んであげるのって大変だよね
しつこいし(笑)

ミニカーはね…暴走させると喜ぶよ
きっとね

うちは上がふたりいるので ほんと助かってるよ
今日もセリのかばんの準備をまりちゃんがしてた
炊事遠足に送ってってあげるんだから
お手伝いしてねって脅したけどね(あはは)

2009/05/19 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

