
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後12日目。

  19, 2009 08:21
  •  2
  •  -
今日は くろたん特集で!どんだけ小さいのかって写真撮りました。

IMG_5993.jpg
上から見ると倍ぐらい違いますね
チョコちゃんも標準よりも少し小さいかな?って思うけど
くろたんはその半分です

IMG_5987.jpg
横から見るとこんな感じ
チョコたんがくろたんをなめてるのですが
セリはチョコたんが襲い掛かったとおもったらしくこのあと手で防御してました。

IMG_5995.jpg
チョコたん そんな事しませんよ♪

IMG_6006.jpg
IMG_6008.jpg
そしてなんだかキーホルダーのような…

IMG_6026.jpg
こっちもある意味 ぬいぐるみ!

IMG_6027.jpg
こんな小さい くろたんですが頑張って成長しています

IMG_6030.jpg
くろたんと比べると怪獣みたいなチョコたんですが
やさしい子なのでいつもくろたんの毛繕いをして上げてるんですよ


- 2 Comments

まこっち  

いやぁ きゃわいいですねぇ
すごい体格の違いですね
でもほのぼのしますね
やっぱりうさぎはかわいいなぁ

2009/05/19 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなの。

すごい体格違うんだよね
全然大きくならないし…応援するしかないんだけどね

この時期のかわいさは 格別だよね

2009/05/20 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

