スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

今日の犠牲者。

  19, 2009 16:34
  •  2
  •  -
今日はまりちゃんの炊事遠足で朝送って来て
昼からはセリの参観日でした。
風の強い日だったので、車も揺れる揺れる

参観日から帰って来て うーたんたちにお水を補充してたのですが
セリは歯がバッティングしてしまってお預かりしてるBEWの子が
大好きで 遊んでいい?遊んでいい?っとしつこかったので
ちゃんと見てる事を条件に出してあげました。

人形遊びを一緒にしてたみたいで
IMG_6067.jpg
こんな状態でした。
名前は ポニーちゃんと名づけられてました(笑)

IMG_6062.jpg
え?わたしがどこに居るのかって?ここに居ますよ

IMG_6048.jpg
暫く遊んでたら疲れたらしく お互い休憩中。

IMG_6057.jpg
IMG_6058.jpg
その後 にらめっこ♪

セリの鼻の下伸びまくってるよね(あはは)

その後 わたしに回収されて、セリも公園に遊びに行きましたよ

スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

あららーっ、こんな風に一緒に遊べるなんて~♪
ぬいぐるみに囲まれて、一瞬???でした
おとなしいんだね~、しろんは絶対無理だよ~
セリたん、やっぱりうさぎさん使いなのかな?
嬉しそうなにらめっこに、思わずニンマリしちゃった

↓チョコたんくろたん、可愛い!!
 くろたん本当に小さいけど、頑張ってるんだね
 きっと、絶対、元気に成長してくれると思うよ(^_^)v

2009/05/19 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

福福  

うさぎマスター。

そうそうセリはうさぎマスターなんだよね
この子はうちで育った子ではないけど
うちに居る時期はみんなこんな感じです

でもセリはしつこいから 今日は噛まれてましたよ
でも 小さい時から びくってならないし
絶対離さない 
しかもめげずに「ダメよ」って諭してた…。
お散歩の時も仕切ってるから
うさぎが根気負けするのかも?

くろたん 心配だよね
でもきっとって信じて見る☆

2009/05/20 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

