
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後14日目。

  21, 2009 21:58
  •  2
  •  -
IMG_6110.jpg
日に日に大きさの違いの差が出てます

くろたん 多分飲む量も増えてないし
お腹いっぱいになってない
その日 いちにち生きる量だけしか 飲めないんだろうな…って
今日再確認してしまった。
それでも一生懸命生きようとしてるので 応援はしています
今日は毛並みが悪かったのでいつもよりも飲めてないんだろうっと
強制授乳させてもらいました。
すってもすっても お腹ぺちゃんこ
後どのくらい生きられるんだろう…って思ってしまった。

育ったら うちに居残りだね
と・言う事で ちょこたんをお譲りする事にしました。
残す事を決める事で 願掛けです


IMG_6112.jpg
IMG_6113.jpg
ちょこたん☆


- 2 Comments

しろんママ  

くろたん頑張れ!!
少しづつでもいいから、お乳を飲んで
今日1日頑張って生きて、そして明日また1日頑張って生きて
そうやって、気付いたら立派に成長してた!!って
大きくなって、きかん坊になった、くろたんを見せてね!!

2009/05/22 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

福福  

本当に頑張ってもらわないと困るよ
ここまで頑張ったんだからね

元気であれば きかん坊でも
全然OKですよ☆

2009/05/22 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

