
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

急遽札幌へ。

  22, 2009 23:51
  •  4
  •  -
明日はお休みなのですが
母と子供達と一緒に 急遽札幌に行く事になりました。

母がセリにJRを乗せてやりたいと言い出し
じゃぁ 子供達をみんな…一人じゃ面倒見れないし…ってな感じに
駅周辺でぶらぶらしてごはん食べて帰って来るだけで終わりそうですが

今はライラック祭りとかしてるんですかね?
これからちょっと検索してみます

先日 旭川に遊びに来てたきみねーが逢いに来てくれたけど
大移動になるから 逢いにいけそうにない…
うさぎ専門店も行きたいけど 多分いけないでしょう

とりあえず 朝早いので明日の準備して 寝ます!


- 4 Comments

ネネママ  

おぉ 明日は札幌にv-237
もし時間があればネネにも会いに来て下さいv-238
でも天気が悪そうだから、ちょっと残念ですね。
ゆめうさは13時から空いてますよんv-266

2009/05/23 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

福福  

帰って来たよ~
大通りまで歩いて出て、駅周辺でごはんを食べて
子供達は自分の欲しいもの買ったら
疲れた~何時に帰るの?っと…
ママも買い物したかった(笑)

2009/05/23 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

きみ  

ここに名前が!!
日記見てたらパルコで待ち合わせできたのにね!
せりっちに会いたかったなぁ。
今度ゆっくりごはん食べようね。

2009/07/09 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

福福  

きみねーびっくりし過ぎ(あはは)

今度ゆっくりごはん食べたい!

2009/07/10 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

