
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

初産。

  23, 2009 19:30
  •  0
  •  -
初産なのに 出産が遅れて しかもお腹の中で育ってたようで
超巨大なこを無事に1羽産みました。

死産だったけど、よくあんなに大きい子を
頑張って産んだね
途中で獣医さんに…って考えたりしたけど
お腹の中でまだ生きて動いてるのがわかったので
ママは元気だし もう少し待ってみようと

パウダーBは、何事も無かったようにっと言うか
すぐに発情してる感じなので、
すぐに追っかけ交配をしようと思ってるのですが
なんせ巨大児だったので、もう少し様子を見てみます
(こうやっていつも 交配の時期を逃すんだよね…)


- 0 Comments

Leave a comment

