
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お譲り出来ます。

  05, 2009 19:45
  •  3
  •  -
6/5 決まりました。 ありがとうございます★

お問い合わせが2件ありましたが
先方様の急な事情でキャンセルとなりました。
引き続き募集いたします。

2009/05/07生まれ
カラー:チョコレート
性別:おとこのこ(まだ確定ではないです)
お引渡しは、生後30日以降で離乳が完了してからになります
性格は今の所やさしく兄弟以外にも 毛づくろいしてあげます
成長記録は→こちら


IMG_6949.jpg生後26日目
IMG_6953.jpg生後26日目
IMG_6955.jpg生後26日目
ちょっとブス期に入ってきましたが、こぐまちゃんみたいでかわいいです




IMG_6138.jpg生後17日
IMG_6147.jpg生後17日
IMG_6152.jpg生後17日


↓パパとママです
P3191838_512.jpg.jpg

パパ:パピヨン
カラー:ブルーアイド・ホワイト(BEW)
血統書には空欄があります。
賞暦:
::第1回NIPPON RABBIT CLUBラビットショー
2008/5/24・25 BOV
::ARBA Japan SC summer Time Show
2007/6/10 BOV


IMG_3368.jpg
ママ:わんこ
カラー:Blue Steel(VC)


- 3 Comments

SORA* ショコラママ  

ギザかわゆす(=_=)
「兄弟以外にも毛づくろいしてあげる」ってところに
オバチャン、胸を撃たれました!!

良いおうちが決まるといいね~
口がとーっても可愛いよ(^-^)

2009/05/24 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

この前のプリマちゃんの赤ちゃん、花梨ちゃんに似ていますね。
小さい時、こんなお顔でしたよね。
ほっぺがパンパンで可愛いです。

生まれた日にパピたんって書いてあったので、パパはパピたんだと思っていました。
オリオン君のお子ちゃまだったんですね。

2009/05/24 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆ショコラママ
おばちゃんって!ショコラママがおばちゃんなら
わしもおばちゃんじゃん!
そんなのダメ!笑

お口かわいいよ☆

◆うさぎだんちさん
やや パパの事間違っちゃってたね
パパはパピたんです
これから直してきま~す

花梨ちゃんにも似てるよね
毛吹きのいい パンパンな子です♪


2009/05/25 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

