
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後19日目。

  26, 2009 20:47
  •  4
  •  -
IMG_6244.jpg
ちょこたん 小熊のように成長中☆

IMG_6219.jpg
ちゅっ☆ってしてる所が撮れてしまった(あはは)

そんな ちょこたんにお問い合わせがありました。
良いご縁でありますように♪


IMG_6211.jpg
そして心配な くろたん
ちびっこチームになじんでます…
これ以上成長しないつもりですか?っと聞いてみたくなります

IMG_6227.jpg
成長はしてないけど 元気には暮らしてます。
パピたんもこんな感じだったかな?もう少し大きかった気がする
日記を読み直してみます!


- 4 Comments

まこっち  

最近の癒しです
ここにきて ベイビーちゃんずをみるのが
かわいいですねぇ
くろたんガンバレーと応援したくなります
ちょこたんもしろたんたちもかわいいわぁ
癒されるなぁ♪


凛さんベイビーもみれるといいですねぇ

2009/05/29 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

福福  

ぐっとたいみんぐ!

まこっちちゃんにメールしようと思ってたら
コメントが!

先日来てくれた時に テラの出産予定は
月曜日ぐらいってとっさに言ったけど
実は28日の今日でした…
まだ生まれてないけど ちょっとまっててね★

2009/05/29 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

まこっち  

おお そうだったのですかぁ
ドキドキですねぇ

2009/05/29 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

福福  

生まれたよ~
小さい子なので育つかは
もう少ししないと わからないかも?

2009/05/30 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

