
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お譲り出来ます。

  06, 2009 11:15
  •  10
  •  -
6/5 決まりました★ありがとうございます

2009/05/14生まれ
カラー:ブルーアイドホワイト
性別:おとこのこ(まだ確定ではないです)
お引渡しは、生後30日以降で離乳が完了してからになります(6月中頃)
まだちびちびの時に、歯をチェックしようと仰向けにしたら威嚇されました。
育った環境にもよりますが、噛む子に成長する可能性大です。
成長記録は→こちら

この子に関しては ペットとしてお迎えの場合でも
5万円でお願い致します。
うちと同じ育て方でしたら パパとそっくりに成長すると思います。


IMG_6910.jpg生後20日目
IMG_6931.jpg生後20日目
IMG_6907.jpg生後20日目
IMG_6917.jpg生後20日目
IMG_6932.jpg生後20日目








↓パパとママです
P3191838_512.jpg.jpg

パパ:FUKU’S パピヨン
カラー:ブルーアイド・ホワイト(BEW)
血統書には空欄があります。
賞暦:
::第1回NIPPON RABBIT CLUBラビットショー
2008/5/24・25 BOV
::ARBA Japan SC summer Time Show
2007/6/10 BOV


IMG_3407.jpg
IMG_3410.jpg
IMG_3413.jpg
ママ:れみ
カラー:オパール(VC)
体重:1100g

- 10 Comments

SORA* ショコラママ  

真っ白ほわほわ!!
この子になら噛まれても許せます、私。

れみママの最初の画像が
「だっちゅーのっ」
ってしてるみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚


2009/06/04 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

mizore  

ついつい「お譲り」・・「里親募集」・・の文字に目がいってしまいます(汗
このBEWの子もかわいいです~♪
どんな風に成長するんだろ~とか・・気になっちゃうんですよね~
まぁ、今の状況じゃ当分、うさたちのお迎えは無理なのですがね~・・(泣

福福さんのブログはいつも勉強になりますし、癒されます~
なんと言っても、私好みの顔の子達が多いですし♪
NDは飼ったことがないのですが、飼いたくなっちゃう可愛さです

早く良い方にお迎えされるといいですねi-236

2009/06/04 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆ショコラママ

ほんと不思議と噛まれてもかわいい…って思っちゃうんだよね
威嚇された時は、かわいくてかわいくて
片手に持ったまま ケタケタ笑ってしまった。
フクちゃんには、変人め…みたいな目で見られたけどね

れみたん ナイスばでぃーでしょ?笑


◆mizoreさん
わかります!わたしもアメリカのHPは
「FOR SALE」ばかり見てしまいます(あはは)

このこはキカン坊じゃなかったら残してショーに
出してみたかったんだけど、パピたんとかぶりまくり
なので泣く泣くお譲りに出します
決心鈍らないうちに決まってくれる事を
一緒に願ってくださいね(笑)

ネザーもかわいいですよ☆

2009/06/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ベビーブームだね~♪
可愛い子をいっぱい見られて嬉しいな
パピたんの子供はしろんの親戚だから
つい、思い入れたっぷりで見てしまいます
どの子もみんな、いいおうちが見つかるといいなぁ

2009/06/06 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなんです。

ベビーブーム…でも第一次で終わってしまうんですけどね
いつも(あはは)

でかたんも歯が治ればお譲りに出す予定です
そうだよ みんなしろん王子と親戚です☆

2009/06/07 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/11 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/11 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/11 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/12 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

福福  

日本語ですみません…。

うさぎおたくさんですか!

ショーは一度は行ってみたいです
世界観が変わるような気がします

2009/06/13 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

